会社情報

サンスタッフの【2014年度】の会社情報をお伝えいたします。

15.02.22 中日新聞に「当社社員が電話詐欺を阻止」が掲載
 

刈谷市内の金融機関に当社から派遣就業の角田順子が、派遣先の社員と共にニセ電話詐欺の被害を防いだとして、刈谷署から感謝状を贈られたことが掲載されました。

15.01.21 Pitch FMでPC講習会付き登録会を紹介
 

人材サービスで実施しているPC講習会付き登録会がPitch FMのまちかどリポートで紹介されました。
子育てが一段落して春からの仕事復帰を検討されている方や事務職への転職を希望されている方にご利用いただいている、無料のパソコン講習付き派遣登録会の内容、活用方法などについて、取材をうけました。当社では、今後もスタッフの方々のスキルアップ支援を推進してまいります。

14.11.14 永年勤続表彰制度を制定
 

この度、サンスタッフでは永年勤続表彰制度を制定して創立記念日の11月14日に表彰式を行いました。
当社では、総合人材サービスを実施しているため雇用形態もさまざまですが、この制度は雇用形態を問わず10年及び20年勤続者が対象となります。本年度は10年以上、20年以上勤続の33名が対象となりました。会社設立時から、女性の就業促進を推進している当社の足跡を示すように、33名のうち女性が42.4%を占め20年勤続では対象者の全員が女性でした。
今後も働きやすい職場の構築を推進してまいります。

14.11.13 中日新聞「ゆうかんさろん」で当社社員の活動が紹介
 

中日新聞「ゆうかんさろん」に当社の益戸貴美枝の社会貢献活動が「荘川桜二世 1200本達成」とのタイトルで掲載されました。岐阜県荘川桜のサクランボを拾い育て、各地に贈った苗木が1200本に到達。この活動により『荘川桜を後世に伝えたい』との思いが掲載されました。

14.07.23 中部経済新聞「熱血ビジネスパーソン」で当社社員を紹介
 

中部経済新聞「熱血ビジネスパーソン」に当社の人材サービス部 営業2グループ の黒野真帆の記事が掲載されました。営業職で活躍する社員を紹介するこのコーナーに「コミュニケーション能力活用 知識を増やしステップアップ」とのタイトルで、人材派遣の営業コーディネーターとして仕事へ取組む姿勢や、『経験を重ねて、いろいろな提案ができるようにステップアップしていきたい』と次の目標について掲載されました。

14.06.06 7月1日からのサンスタッフ本社所在地の表示変更について
 

2014年7月1日より、当社本社所在地の表示が変更になります。
 (変更前)448-0000 刈谷市刈谷東日成28番地1 名鉄刈谷ビル3F
 (変更後)448-0858 刈谷市若松町一丁目95番地 名鉄刈谷ビル3F

14.05.21 中部経済新聞 に(サンスタッフ緑化の安全衛生交流会でリスク管理)が掲載
 

中部経済新聞に『サンスタッフ緑化事業が協力会社を招いて「2014年度 安全衛生交流会」を開催。安全な作業を実現するためにリスクマネジメントをテーマに有効な活用方法の解説の後に具体的な事例をもとに意見交換を実施した。「多様な目線での意見交換ができ、各社の気づきにつながった」と成果を感じた。』との内容が掲載されました。

ウィンドウを閉じる